[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
水曜シアター9「ボーン・アイデンティティー」
記憶喪失の工作員が自分の存在を取り戻すため、ヨーロッパ各地を舞台に過酷な闘いに身を投じるスパイアクションの大ヒットシリーズ第1弾!(2002年/アメリカ)
『Mr.&Mrs.スミス』のダグ・リーマン監督が、圧倒的リアリズムとエンタテイメント性を兼ね備えた傑作映画を生みだした!「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」「リプリー」などで繊細な演技を見せたマット・デイモンが一転、あらゆる戦闘能力を極めたタフなスパイを熱演!以降2作にわたって大ヒット、4作目も準備中の“ボーン”シリーズの原点、お見逃しなく!
出演
マット・デイモン(三木眞一郎) フランカ・ポテンテ(魏涼子) クリス・クーパー(堀勝之祐) クライブ・オーウェン(江原正士)
スタッフ
【監督】ダグ・リーマン
2002年 アメリカ
監督: ダグ・リーマン 出演: マット・デイモン<声:三木眞一郎>
フランカ・ポテンテ<声:魏 涼子>
クリス・クーパー<声:堀 勝之祐>
クライブ・オーウェン<声:江原正士>
番宣ナレーター:東地宏樹
嵐の地中海で、海上を漂う男(マット・デイモン)をイタリアの漁船が救助する。体に数発の弾丸を受けていた男は何とか意識を取り戻すが、過去の記憶を全て失っていた。彼は自分の皮膚の下に埋め込まれていたカプセルに記された情報を頼りに、スイスのチューリッヒ銀行へ向かう。
カプセル内の口座番号で銀行の貸し金庫を開けると、そこには大量の札束と拳銃、そして“ジェイソン・ボーン”と記されたアメリカのパスポートを始め、いくつもの名前が記された世界各国のパスポートが入っていた。「一体、自分は何者なのか…」深まる疑問を抱く彼だったが、その後突如何者かの襲撃を受ける。
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ